新作*OFF | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


今日はとーっても良い天気♡♡
お天気がいいと気持ちもあがちゃう

最近ではお久しぶりのお客様や
最近仲良くなったお客様や
たくさんの方から愛を分けていただき
幸せいっぱいのわたくしです

寒くなったり暑くなったりの
季節にピッタリのこちらをご紹介

{B4B6CD4F-1455-4870-8B8E-C8355EB581F1:01}

肩フリルレース切り変えTOPS
*七部丈になります

{5FDDAA78-6BFD-45CB-8642-6483D9EF8C57:01}

ボルドー、ネイビー
¥2900(¥3132)


{4480D93C-B026-4B4E-B3EB-0E469CCB0170:01}


デコルテ部分がレースになり
透けているのがポイントです

肩部分もフリルになっていて
とても可愛く大人ぽい1着です

*ノースリーブバージョンも
只今ならご用意もありますよ(´◡͐`)♥︎

{88EB9290-6B21-4CB8-A402-609505FA9B3E:01}

{07C5F604-4C53-4268-8FB3-7F013EF91346:01}


{E066D7C4-DEA8-4A8B-99B5-CDEBDBD37CD3:01}

そんな私は先日お休みに神戸の
南京町とモザイクというところに
遊びに行ってきました

アンパンマンミュージアムに立ち寄り
可愛いパンがたくさんあったので、
買って帰りました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

見ているだけで可愛くて
ハッピーな気持ちになりました

いつもと違う空気を堪能しました♥︎ww

ではではみなさま
店頭でお待ち致しておりますので
是非お立ち寄り下さいね(๑′ᴗ‵๑)