再入荷ですよ〜♥︎ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


お仕事終わって帰宅中なのです♡♡

今日もたくさんのご来店
ありがとうございます(´◡͐`)

今日はですね、、
大人気のあの子が再入荷しましたよ

{26998651-74A5-4135-951B-B6B511A795D0:01}

サス付きロンパース/¥4700

*中のボルドーは完売しております。

{7EC1713E-DDBC-4F70-B5E8-1C049B419361:01}

こちらは全て取り揃えおります

TOPS/¥1900

本当に大人気頂いており
半月ほど完売しておりましたが
本日待望の再入荷になります

狙っておられて方はこの機会に!
最後のチャンスになるかもですよ


長さも調節可能なので
皆様に着て頂けるアイテムです

私も千鳥柄ゲットしちゃいました♡

ニットや長袖の秋ものと合わせても
絶対可愛いですよね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

{3CF78223-1094-40EC-897D-5F952FC74754:01}

最後にこの間ヘルプで来てくださって
いた時に皆でたこ焼きを食べに
行った時のお写真で、、

STAFF*MAMI