チェックスカート | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


おはようございます

最近寒くなったり暑くなったり
体温調整が大変です(●・̆⍛・̆●)

そして食欲の秋は大変です
美味しい食べ物が誘惑してきますよね♥︎

{9ECFD491-DAA6-4294-AF07-7B9B2E7EF28A:01}

そんな私食べても着痩せするこちら!

ミモレタケチェックSK/¥4900
秋のトレンドカラーとチェックで
一気に今年ぽくなれちゃいます

{E2E8BFC5-6D72-4B17-8DA6-B45B0CA7FA2E:01}

{1C2FEB66-1D47-45FF-82F1-F4D95395FD7A:01}

カラバリはこちらになりますが
上と下のとでは柄と生地感が少し違い
私が着用しているのは下のです


足のラインもウエストも細く長く
スタイルアップになる万能アイテム

わたしも密かにグリーン狙い中


{C0462A68-C9F2-4427-9114-EE5BACFD6BE1:01}

遅いのですが最近やっと
るろうに剣心をみて大興奮のまみでした♥︎


皆さんかっこよくて素敵で
あんな男性に守られたいものです♡笑

では皆様ご来店心より
お待ち致しております(ฅ'ω'ฅ)♪