お客様と♡ちなみ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんはψ(`∇´)ψ



今日はとーっても嬉しい事が♡

私の大好きなあさかさん♡が
お揃いコーデで遊びに来て
下さいました♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


{A69F7AEE-A0B5-44E1-ACEE-C05B271D5302:01}


この前一緒に選ばせてもらったのですが
気に入って頂いてよかったです♡♡

とてもお似合いでした♡♡*\(^o^)/*
いつも素敵な笑顔で
会いに来てくださって
とても嬉しいです♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございました♡♡



是非皆様もStaffとお揃いコーデ
してみませんかー?♡♡


お待ちしております♡♡



Staff♡ちなみ