OFF*かなさんと♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


こんばんわ!
みなさん今日のサッカー見られましたか?

わたしもお友達の家で
応援していました(๑′ᴗ‵๑)

{08ACF860-BA29-4C9F-9837-38F3A63DC95E:01}


引き分けでしたがとっても興奮して
頑張ってる姿に感動してました

{566FA4A3-CD17-4B0F-BEAC-9108D02ED915:01}
{4B616426-E3EF-42C2-86B8-C37930284CB3:01}

そしてそして!昨日大好きなかなさんが
この間お揃いでご購入して下さった
CODEで会いに来てくださいました

嬉しいの一言では表せないです

{0EF7EB8C-3903-423A-A546-58DCA5EA0BBB:01}

しかも差し入れまで頂いて、、
ほんとにありがとうございます



{52D9672A-B3BA-4C26-B4D5-3B50BA7F27BA:01}



今は半身浴して
Scawaiiのダイエットページを見ながら
美BODY目指してがんばってます

明日からお仕事モードだー!!
みなさんお待ちしております

mami