裏毛マキシワンピ♡♡ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


おはようございます♡♡
最近は雨でじめじめしてますね><
突然降り出したりして困りますあせる
梅雨が終わればいよいよ夏ですね!
めっちゃ楽しみです(≧▽≦)



新作を紹介しますо(ж>▽<)y ☆

{9DED993D-B1C5-4210-B852-549105C21EEB:01}
△裏毛マキシワンピ
¥3,900(¥4,212)
△マドラスチェックシャツ
¥3,900(¥4,212)

{DD71A605-1EDC-4EC7-BFC7-DC20A2AEA3C2:01}
裏毛マキシワンピ
ブラック/ホワイト/グレー

{7A430EE7-4371-435F-9DF6-F5060CBCB90A:01}
マドラスチェックシャツ
ライトブルー/ライトグリーン/ラベンダー

両方とも3色づつのご用意です!
ちなみに私が着用してるのは
マキシワンピがグレーで、
シャツがラベンダーです(°∀°)b 


どちらも3900円と
お買い求めやすくなっています♡

マキシワンピは丈感も長すぎないので
とっても着やすくなってます!!
シャツは前で結んでいただいても
かわいいですね!v(^-^)v

{94AD573E-6A91-4CB9-A817-86AA8497FF1E:01}
肩に巻いていただいても
おしゃれで可愛いです♫

フードも付いていて
とってもお気に入りです^^

どちらも新作なのでぜひお店で
ご覧になってください(^O^)/


店内人気商品が多数
再入荷しておりますので
たくさんの方のご来店心より
お待ちしております(〃∇〃)




あや(σ・∀・)σ