オフショルフリルトップス | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡


こんばんわ!^^
いよいよ明日から6月v(^-^)v
早いですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
気温も過ごしやすくて暑いくらいで
体調壊さないようにしてくださいね!

今日紹介するのは、新作のこちらです!

{064DF220-97A7-4562-AA15-D32D22D7D4FC:01}
オフショルフリルトップス
¥3,900 (¥4,212)

{980EBFD9-C996-44DA-B475-C201B4DF441B:01}
ドット/イエロー/ブルー/ホワイト
4色のご用意です\(^o^)/

ショーパンや、スキニー、
ロンパースなど、たくさん着まわして
いただけますо(ж>▽<)y ☆

肩落とさなくても着ていただけるので
とっても便利でかわいくなってます!

店内には新作がたくさんあるので
ぜひ店頭でご覧になってください♡



ただいま土日限定!で、
2点以上お買い上げで
10%OFF行っております!!
ぜひぜひこの機会に
「オフショルフリルトップス」
げっとしちゃってください(^O^)/


たくさんのご来店
心よりお待ちしております!!


あや(σ・∀・)σ