新作さん(^O^☆♪ | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



こんばんわ~o(^_^)o!!
今日は暖かかったですねー

なんと!今週の週末あたりから16度とかになるみたいで((((;゚Д゚)))))))

皆さんもージャケットなどは
ゲットされましたかー?( ̄▽ ̄)♬

すーぐ暖かくなると思うのでまだ
ゲットされてない方はお早めに♡

ワンウェイでも雑誌掲載のトレンチコートやジャケットなどなどたくさんご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ見にいらしてくださいね♡



本日は、新作のスリッポンをご紹介\(^o^)/


{712885E3-BE21-4E7B-8BC5-89BB0594A12A:01}



{71B3703D-AEC3-40FD-BC27-8D0E1A279CD4:01}



¥4900(税込み¥5145)

ホワイト/ブラック/デニム

の3色展開になっております

ほんっとに何でも合わせやすく、ペタンコなのにデニムに合わすだけでもお洒落感がすごい出ます(((o(*゚▽゚*)o)))

また少し厚底になっているところも魅力的

この春と夏で使いまわしていただけること間違いなし!!!!です!!!!笑

ぜひ履きにだけでもいらしてくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、わたくしが両手に持っているのはスプリングフェアのノベルティーになっております

15000円以上のお買い上げのお客様にプレゼントいたしております(^_-)-☆

ぜひゲットしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



STAFF あやか