カタログ掲載!! | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡



今週もおわっちゃいましたね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

本日も沢山の方々にご来店頂き
ほんとうに幸せでした

そんな私が朝一買うっ!
と決めたジャケットがあるんです

{96752B76-DDF3-4B21-9404-81F61EC96AE9:01}


marine Jacket/¥6900

ネイビー、ホワイト
サイズはS.Mです♡♡

{65CB8B1F-DD2A-49C9-B407-83817D0A2D72:01}


カタログにも掲載してて、
見た瞬間もぉー一目惚れでした♡

今までサイズ感の合うJKがなくて、
諦めていた方にも是非着て頂きたいです!

生地感もしっかりしていて、
スキニーやワンピースに合わして

かっこよくも可愛くも
両方いけちゃいます

今までとは一味違い、
持っていない感じで新鮮さも抜群

是非お近くのonewayで
みてみて欲しいですっꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

onewayで只今お買い上げ頂くと、
カタログがついてきちゃうんですが!!

その裏にアウタージャケット
¥1000OFFチケットがついてるんです

是非この機会にご利用下さいね

数に限りがありますので、
お早めにお越しくださいませ