ギンガムフレア | PAPKbyoneway梅田HEP店

PAPKbyoneway梅田HEP店

HEP6階PARK店のSTAFFみんなで毎日更新してます!新作情報やイベント情報たくさん更新してます♡いいね!やコメントも大歓迎です♡

こんばんはo(`ω´ )o♡

今日は少しだけ寒さマシですね♡
この調子で暖かくなって!(。-_-。)
って感じです。ほんと。笑♡

可愛い可愛い新作ちゃんが
たーっくさん入荷しておりました♡♡


わたしが今日紹介するのはこちらの



ByeBye

ギンガムチェックフレアo(`ω´ )o

{E32F0AA0-DFBF-4AFC-95DD-68DE4F87273C:01}




¥4,900(5,145)


{31C0FB4F-BA38-4BE7-8859-2AB9B2544500:01}



ブラック/ライトピンク/ライトブルー

の3色展開になっております♡


ウエストについている
リボンの細ベルトもSetです♡

ひざ丈のフレアスカートなので
とてもはきやすくなってます♡


ご試着だけでもお待ち
しておりまーすっっo(`ω´ )o♡



そーしーてー♡


私が一緒に持っている
ショッパーψ(`∇´)ψ


明日から、¥3,000 以上お買い上げで
☆限定ショッパー☆
プレゼント致します♡


是非皆様GETしてくださいね♡♡♡



本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♡♡ψ(`∇´)ψ



Staff♡ちなみ