OW ドールコート ♡♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはヒヨコラブラブ

本日は寒くなるこれからの時期に使って頂けるコートをご紹介致しますラブ拍手

こちらです☆〜(ゝ。∂)

{85612E82-0387-4CB1-A7C0-192A1D5D46F8:01}

形がとっても綺麗なドールコートですラブラブラブ

前ボタンになっているので閉めていただくと暖かくて寒さ対策もバッチリですグラサングッ

首周りと袖のファーは取り外し可能になっております(((o(*゚▽゚*)o)))

付属で付いてるビジューもとっても可愛いんですよ〜〜ラブラブラブ

{2C8F2357-D898-477B-B9F7-5CB9FF037545:01}

前を開けて着ても可愛いですラブラブラブ

カラバリ↓

{0DC44590-4B96-430F-BA71-9851FB2FE250:01}

ベージュ / ホワイト / ブラック の3色展開となっておりますバレエラブラブ

星お値段 11,900円+tax 星

コートにしては大変お買い求めやすいお値段なのも魅力的ですよラブラブラブ

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(^ν^)

めぐみ手