2WAY MA-1 ♡♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはヒヨコラブラブ

本日はこれからの時期に大活躍間違いなしの万能アイテムをご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらですラブピンクハートラブラブ

{10596AD6-9972-41AC-B647-21FDB5F65306:01}

羽織ってるMA-1なのですが 、、、
なんとこちら2WAYになっているんですグラサンOK

わたしが着用したのはスカジャンデザイン側の方ですキラキラ

リバーシブルにしてみると↓

{4D8487A6-8B38-48D8-9927-1B2ABC9AEB90:01}

マネキンさんが着用しているのはモコモコ側の方ですラブラブ

リバーシブルなのでその日のお洋服に合わせてコーディネートできちゃうんです拍手ラブラブ

カラバリはこちら(^ν^)

{D78E747A-D610-48E4-B44C-2D2D853DD147:01}

ネイビー / レッド / ブラック の
3色展開となっておりますグラサングッ

ぜひ店頭にてご試着してみてください☆〜(ゝ。∂)
皆様のご来店お待ちしておりますチューリップ

めぐみ目