OW新作☆花柄オフショル | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはラブラブ

今日も可愛い新作を
ご紹介したいと思いますおねがい拍手

こちらですラブラブラブ
{11715324-4F9F-420C-8565-8626B06E5B8E:01}
花柄シフォンオフショルハート¥3500+tax
シフォン素材のふんわり感が
とっても可愛いんです爆笑ラブラブ
肩ヒモがついていてリボンで結べるので
オフショルにしていただくと
さらに可愛いですラブラブラブ
首回りにはゴムが入っているので
肩は落としても落とさなくても
どちらでも着ていただけますよOKキラキラ
{7BC77817-07BA-4A47-847E-4583CA17C888:01}
カラバリは
ホワイト/レッド/ネイビーの
3色ご用意しております照れキラキラ

合わせるボトムで
雰囲気が全然変わるので
わたし着用のように
デニム合わせだとカジュアルに星

テーパードやガウチョ合わせだと
大人っぽく着ていただけますおねがいラブラブ
スカート合わせだとガーリーにラブラブラブ

今から秋まで使える
万能アイテムなので
ぜひチェックしてみてください拍手


みなさまのご来店
お待ちしておりますラブラブラブ




まどかりんやしの木