OW♡新作トップス | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もうお盆も終わり夏もおわりですね

まだ少し暑いですが 名古屋PARCO店には

続々と秋物の新作が入荷しております


本日ご紹介致しますのは わたしも

店頭にて着用中のこちらの

トップスです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


{DAD7106F-64C6-493B-BCDE-C3C20E3E4B2A:01}

お色味が秋っぽくてとっても

かわいいです

生地もすごくやわらかいので

着心地もばつぐんですよ(`_´)ゞ


{4F38F571-A369-4BD6-89AF-3F6C6DADD691:01}

カラバリはホワイト/ダークレッド/ブラッ

クの三色展開で お値段3500円+taxとなっ

ております♪(v^_^)v


わたしはショートパンツで合わせています

が ワイドパンツやガウチョなどと合わせ

て着て頂いてもかわいいですよ



是非店頭にてご覧くださいませ♪( ´θ`)ノ

みなさまのご来店お待ちしております



ともぴ