OW新作☆花柄ガウン | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんはo(^▽^)o

初めましての方が多くいらっしゃるとは思いますが、
実は元々モゾ店で勤務していたゆいたんですキラキラ

少しの期間だけですが
PARCOにて働かせて頂いてます*(^o^)/*

久しぶりにたくさんのお客様と楽しく会話でき、可愛いたくさんのお洋服に囲まれてとても幸せな限りです照れ

レア出勤になりますが
気軽に話しかけて下さいねラブラブ




ではでは、新作ご紹介致します!
{77FC372A-888F-42D9-9B40-A75428506694:01}


花柄ガウン

¥3,900(+tax)

red / blue / black


{65A48779-3662-4C02-B9C9-ADF56C646FA5:01}







レトロ感溢れる
可愛いお花柄のガウンです!

シフォン素材ですので
軽くてサラッと着れますよキラキラ

ウエストにはリボンもついているので
フロントで縛ればワンピース風に…ラブ
バッグで縛ればシルエットが綺麗にラブラブ


数に限りがありますので
気になる方は是非お早めにお越し下さいね♪



ではでは!
みなさまのご来店心より
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゆいたん虹