OW大人気ノースリジレ☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは爆笑ラブラブ

今日は今年大流行していて
onewayでも人気のノースリジレが
再入荷&プライスダウンしたので
ご紹介したいと思いますおねがいキラキラ

まずは私着用のこちらラブラブ
{95E5970D-56CF-4BA2-B968-E30CC3FDBA3F:01}
レースノースリジレハート
¥3900→¥3500+tax
レース編みが可愛いんです~ラブラブラブ
シンプルコーデに合わせても
アクセントになりますよOKキラキラ
{ED6CA843-BE6C-4A95-98C6-05103D011012:01}
カラバリはホワイト/ブラック
2色のご用意ですチュールンルン

ちなみにこちらも再入荷ルンルン
{007F9AF9-2D17-461A-99B5-3E4F4F27F38A:01}
カットノースリジレハート
¥2900→¥2500+tax
こちらはカットソー素材なので
柔らかくて着やすいのはもちろん
合わせやすくて万能ですOKキラキラ
カラバリはホワイト/グレー/ブラック
3色ご用意しておりますチュールンルン


名古屋PARCOでは
7/1より星グランバザール星
セールが始まりますよ~~チューチューチュー

ただいまプレセール開催中で
先行プライスダウン中ですびっくり星

ぜひ店頭にてご覧くださいラブラブ

みなさまのご来店
お待ちしておりますおねがいラブラブ




まどかりんトロピカルカクテル