新作オフショル(*^◯^*) | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

最近は日差しと気温がアツイですね照れアセアセ

まだ5月なのに…ガーンガーン
そんな暑い日の真夏に着たいオフショル照れキラキラ今日はオフショルの新作が出たので紹介します!!

こちらです!!
{0552A651-7B4D-4A17-8896-BAEF5BE52A5D:01}
シンプルだけどすごく可愛いラブラブラブ
生地も柔らかくて気持ちです爆笑キラキラ
真夏でもベタつからないと思うのでかなりオススメですウインク私も店頭で来てます照れルンルン

気になるカラバリが…
{4E71E3FF-BF11-48CC-9F91-39085772FC4A:01}

シロ、オレンジ、グリーン、ネイビー
の4色ですキラキラ
アクセサリーも付けやすいですし、
肩を出さなくても可愛く決まりますので、本当にオススメですびっくり!!

ぜひ店頭にてご覧くださいませグラサングッ

みなさまのご来店お待ちしておりますチューラブラブ


鬼頭キョロキョロ