☆OW新作Tシャツ☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにち爆笑

GWももう終盤ですね(・∀・)
みなさんはたくさん思い出作れましたか?
私はお伊勢さんに行って色々とお願いをしてきました…照れ

本題に戻りまして、
本日紹介するのはこちら!!!
{3689EEBD-5B90-4D92-A1E0-62B408249DB3:01}

OW新作Tシャツです!
ロゴがかなりインパクトありますよね!!
よく見ると…
バンダナ柄になっているんですラブキラキラ
お値段は1,900+taxです!!
カラバリは
{1BE09EC8-B782-458C-B4DE-88771D9EFAFF:01}
シロ、グレー、クロの3色ですお願いキラキラ
それぞれロゴの色も可愛いラブラブラブラブラブ
Tシャツなのでパンツ、スカート何にでも合わせやすくて使いやすい爆笑グッ
私はガウチョで合わせてみました!いかがでしょうか??

こちらのロゴTシャツも現在Tシャツ2枚で3,000+taxに入っていますので是非チェックして見て下さいおねがいキラキラ

みなさまご来店心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ


鬼頭キョロキョロ