人気のカジュアルコーデ☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは星

3連休真っ最中ですが
たくさんのお客様にご来店頂いて
お店がにぎやかで楽しいですラブラブラブ

明日まで2点以上で10%OFFも
開催しておりますので
どうぞご来店くださいウインクラブラブ


今日ご紹介するのは
めぐちゃんの店頭コーデおねがいキラキラ
{D12EDAEE-652F-490F-A430-600A95DE8E0D:01}
なぜか目をつむってしまった
めぐちゃんです。笑

トップスがこちら星
{D91402F5-8D6F-4DC8-B44E-B76E931C44B8:01}
そでライントップス星¥2900+tax
お袖にラインが入った
カジュアルなデザインです口笛
トレーナー生地でストレッチ性もあり
とても着やすいですよ照れラブラブ

ボトムスがこちら星
{1CA33BBF-159E-47D8-8E16-6DBE7DBCE8D4:01}
前ボタンデニム台形スカート星¥2900+tax
今年流行の台形スカートラブ
デニム素材ならトップスも合わせやすく
カジュアルでもガーリーでもいけちゃいますウインクラブラブ
ウエストもゴムで楽ちんですルンルン

どちらも大人気のアイテムですが
今ならトップスとボトムス合わせても
10%OFFで通常¥5800→¥5220+tax
大変お買い得になりますびっくり!


ぜひ店頭にてご覧くださいラブラブ

みなさまのご来店
お待ちしておりますおねがいラブラブ




まどかりんニコ