OW新作☆フード付パーカー | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはピンクハート

また雪がちらついていて
一段と寒いですよねえーんえーん
週明けには10年に1度の大寒波が来ると
ニュースで言われているので
ほんとに怖いです....ガーン

さてさてピンクハート
今日はまだまだ寒い今からでも
使える新作ご紹介致しますウインクルンルン
{D8CE8B22-BF1F-4E9B-99BD-5A12D01C8AF4:01}

フード付パーカーハート¥3900+tax
ゆったりパーカーデザインの羽織りで
実は裏起毛になっているので
とってもあったかいんですおねがいラブラブ
あと羽織ってみるとびっくりびっくり
すっごく軽いんです!!!
なので楽ちんですよ口笛ルンルン
{6827347C-0006-48F7-94D2-EA70F218D927:01}

カラバリはホワイト/グレー/ブラックの
3色ご用意しておりますウインクキラキラ

春先使うならホワイトも
可愛いですよね~~狙い目ですラブ


ぜひ店頭にてご試着してみてくださいラブラブ

みなさまのご来店
お待ちしておりますチューラブラブラブラブ




まどかりん犬しっぽ犬からだ犬あたま