春物新作ワンピース♡♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはヒヨコラブラブ

昨年12月から新しく働いております
いとうめぐみですニコニコ お願いしますチューリップ

これからブログもちょくちょく
更新していきます~~★彡

さて~!本題にはいりましょうキラキラ

私が本日ご紹介させていただくのは
OW春の新作ワンピースですラブラブ

{C785C4FE-F72C-4E00-83C2-C0F886D030EC:01}

身長155㎝の私でこの丈になりますお願い

袖がシフォンになってて
とっっっても可愛いですハートピンクハートハート

こちらお値段が 5900+tax です☆

{80024E10-DD81-4E38-8631-BFD235226430:01}

新作のGジャンと合わせてみると
こんなに可愛くなりますラブラブ

{ACDC726C-5249-4EC7-B83F-E5496F8545E2:01}

カラバリは
ホワイトとネイビーの2種類風船キラキラ

丈が気になるな~なんて方は
ぜひお店にてご試着してみてくださいピンクハート

お待ちしております爆笑ラブラブ

めぐみコアラあしあと