BB☆ワンピース | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^◯^*)
そして、2016年も5日経ちましたが
あけましておめでとうございます♡
みなさま、お正月らしいことは
できましたか~o(`ω´ )o?
私は初売りでバタバタしてて
まだ初詣もいけてないです(._.)

ではではo(`ω´ )o
ByeByeの春先アイテムを
ご紹介致しますね♡♡

{651664BE-5292-4F7F-8F7F-06BE442EED2E:01}

こちらのワンピース♡
めっっちゃ可愛くないですか!?
久しぶりにByeByeのお洋服着ると
テンション上がりますね(*^o^*)♡
私は春コーデで着てみましたが
お店のマネキンちゃんは
こんな感じで冬コーデです♡

{09DB1E39-DE2D-45DA-AAEF-E63F553518FC:01}

全然印象が変わりますよね♡
しかもワンピースなので
朝、服考える時間ないときでも
これ一枚で安心o(`ω´ )o♡♡
花柄の部分が
少しビンテージ調なのと
流行りの透け感なので!(笑)
可愛いのが苦手な方でも安心♡
そしてByeByeならではの
肩がフリルになってます♡♡

{F8BD0E5B-6F1C-48D7-949A-5D0623565373:01}

そしてこちらのワンピース
上からニットが被さってるように
作られているので
ワンピースに見えないんです!笑

カラバリはこちら↓

{43AC1F75-076F-4CFE-897A-4F943F496A64:01}

お値段は6,900円です⊂((・x・))⊃
このワンピース
季節問わずに使えますよo(`ω´ )o♡
みなさま、要チェックです♡♡笑

いくみ