Gramorous♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♡
いくみです\(^o^)/
SWも終わりましたが、
みなさま、楽しめましたか♡?
お仕事だったみなさまは
お疲れ様でした(*^^*)

久しぶりにGramorousの商品を
ご紹介いたしますね♡♡


こちらのトップス
実はワンピース丈なんです♡
似合わなくて…ゆるっと着てみました♡

今回はいつもこれと合わせると
可愛いってゆっても
伝わらないかと思いまして…




こちら!
ガウチョパンツ、スカート
スキニーと合わせてみました♡
スキニーと合わせたときは
ベルトでしめてペプラムっぽく
キレイ目に合わせてみました♡♡
ワンピースで着ると膝上10センチ
くらいだったので一枚でもきれます♡

カラバリは
ホワイト、ブラック、ボルドー
ベージュもあったのですが
只今、品切れ中です(*_*)
お値段は4,500円+tax

トップスタイプもございますよ♡♡
私も気になるこちらの商品
ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡♡

いくみ