oneway リュック | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは晴れ
今日は新作カラーが追加されましたラブラブ


{F983ECA8-FE5A-4DD6-A1FE-FF0236D79BC3:01}


春なのでリュックがあると
動きやすくて楽チンですよね走る人キラキラ

たくさん荷物も入るので
荷物多い女の子にはとくにオススメですドキドキドキドキ

私も荷物が多くて鞄+鞄ってゆうのが
よくあるのでリュックにはかなり注目してます目キラキラ


ゆいさんと二人で背負ってみました音譜

{25264D0D-942E-4996-9420-8404AF1E3408:01}


私は巻きおろしでかわいい感じになりました黄色い花



{D764D9AC-FCD6-4AD7-A284-F01CEABB16E3:01}


ゆいさんはポニーテールなので
カジュアルでかわいい感じです黄色い花
デニムonデニムかわいいぃぃ恋の矢恋の矢恋の矢



髪型、服装に応じて印象が変わるところも
すっごくオススメです!!!!!!



お値段 3800+tax です¥

カラーも3タイプあるので
ぜひoneway 名古屋PARCO店に
見に来てくださいねベル




さらぽよ