oneway新作トレンチコート☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはドキドキ

昨日に引き続きonewayの春物アウター
ご紹介したいと思います(*^-^)b音譜

どの季節でも定番のアウターとなっている
トレンチコートが入荷いたしましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ
{C985A920-C47F-4B30-9B20-45D9D804D898:01}

フレアトレンチコートドキドキ¥9900+tax
すその部分のフレア感が
トレンチコートにもキュートさをプラスラブラブ
ウエストもリボンで引き締めれば
くびれラインも綺麗に見えます(´0ノ`*)キラキラ
{172A022D-C6AB-4DCA-85F5-A9E989C5899F:01}

カラバリはベージュとネイビーの2色ラブラブ
サイズはSとMの2サイズございます(・ω・)b
定番の形、丈なので持っておくと絶対に
失敗しない!!使えるアウターですね(*^.^*)音譜


流行に敏感なオシャレさんに
オススメなのはこちらですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
{8C8B2CB9-468D-4D3B-AF36-F1F1A860F02C:01}

ロングトレンチコートドキドキ¥9900+tax
今年の流行ロング丈がトレンチでも登場!!
こちらは素材がテロっとしているので
前を開けてゆる~く羽織るのがオススメ音譜
タイトやスッキリめのボトムスで
合わせていただくとバランスいいですv(^-^)v音譜
{E28F3C23-5155-4C4A-A307-31D47968A6C5:01}

カラバリはベージュとカーキの2色ラブラブ
こちらもSとMの2サイズございます(・ω・)b
人と差をつけたい!!
定番トレンチは持ってるからなあ....
という方にはオススメですよ(^O^)/ラブラブ

ぜひ店頭にて羽織ってみてくださいねラブラブ
みなさまのご来店
お待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






まどかりんさくらんぼ