ow春新作小物 | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは💓
本日はowの春物の新作小物たちを一気に紹介します\(^o^)/💓
じゃん💓




置いてあるだけで可愛いですよね💓
全部揃えたいくらい可愛いですよ\(^o^)/💓

でわ一つずつ紹介します💏💓
まずはiPhoneケース💓
※6のみの対応になります。


カラーは3色です💓お値段¥2.300+tax💓

化粧ポーチ💓

こちらも3色です💓お値段¥2.800+tax💓

定期ケース💓

こちらも3色です💓お値段¥1.500+tax💓

鏡💓

こちらも3色です💓お値段¥2.300+tax💓

どれもパステルカラー×リボンのデザインでとても可愛いです💓\(^o^)/
小物から春物に揃えて先取りするのもありです💓

気になった方は是非パルコまでお越しください💓
お待ちしております💓


ゆい♡