2015年福袋の詳細ヽ(・∀・)ノ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日から急に寒くなりましたね!!!
まだまだアウターフェアしてますので、みなさんぜひお得にコートゲットしてくださいませ♪


さてさてそろそろ年末ということで、
みなさん気になる来年の福袋についてご紹介します。

今回はoneway!

まず10000円の福袋ー!


【¥10,000福袋】
今トレンドのアウターが必ず1点入り、
カットソー・ニット・ボトムなど7~8点が必ず入った全身コーディネイトできちゃう
総額 約¥35,000~¥40,000相当のおトクな福袋です♡


続いて5000円!



【¥5,000福袋】
ジャケットが必ず入った
ニット・カットソー・ボトムが5~6点が必ず入った全身コーディネイトできちゃう
総額 約¥20,000~¥25,000相当のおトクな福袋です♡



名古屋パルコ店はどちらをご用意するかまだ未定ですのでまたご紹介いたしますヽ(・∀・)ノ



ちなみに名古屋パルコは元旦はお休みなので、
初売りは1月2日、9時オープン予定です(^^)



ではでは本日もご来店ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
わたしはこれから人生初の岐阜に行ってきます♪


店長