わたしのオススメ特集☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´∀`*)


今回は私の好みのコーデ紹介します!
じゃん☆


これに黒か、ボルドーのハットかぶって丸いだてめしたら最高なんですがハットが完売中のため、、、(´・ω・`)





ハイネックトップスは、バスト下にタックが入っていてシンプルですがシルエットがおしゃれすぎる一枚ですv(・∀・*)
3,500円+税


スカートはコーデュロイでベルトセットで3,900円+税




続きましてずっと狙ってたトップスが再入荷したので先程のスカートに会わせてみました。



こちらもハットやベレー帽にだてめ合わせてファーバックなんか持ったらもう最高です!(笑)

ストライプの色合いがたまりません!!


こちらは4,500円+税

トップスはどちらもグラマラスの商品で、コットンなので着心地も最高です♪

スカートはonewayですv(・∀・*)


今年らしくいくならこんなかんじのコーデには、ショートブーツかローファー合わせてショートソックスで色見や柄をたすのがオススメですー!!


そしてみなさんそろそろ気になるアウターですが、チェスターコートやダッフルが最高にかわいいと思います!!

今後またかわいいアウター入荷しますのでぜひチェックしてみてくださいませ♪



ではでは本日もご来店ありがとうございました(ノ´∀`*)

今年のトレンドがツボすぎる店長でした(^^)



Android携帯からの投稿