ワンピース♡♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日は秋物の新作を紹介致します♡

onewayのワンピースです!!

{380B2D8A-A1E4-49A4-8D75-53A5114E5706:01}

上がチェックで下がタイトに
なっているのでとっても大人っぽいです!

真珠などのネックレスをつけても
豪華にみえますよ\(^o^)/

お色味は………


{AF25160E-B268-479B-9DC7-532F5F254C2C:01}


2色になりますっ!!!!
ネイビーも暗めのお色味なので
締まって見えると思います♪♪

お値段は4.900+taxになります!

そしてそして、私が持っている
鞄も新作商品なんです♡♡

お色味は3色になります♪♪

{0FEAA6EF-4634-41A3-9FFC-AAD54E0F39CB:01}

どれも合わせやすいお色味で
可愛いです!!

お値段は5900+taxになります♪

でわでわ、お天気は悪いですが
是非是非ご来店下さいませ!!!

お待ちしています\(^o^)/

あいり