oneway新作(о´∀`о)かわゆいりぼん | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(о´∀`о)


店長です。


ワールドカップ、、、結果は残念でしたね!
くぅうううううううううううううう~(/≧◇≦\)



ぐぬぬぬぬぬぬぬ<(`^´)>



うぉうううううおおおおおおお(*`Д´)ノ!!!



ってかんじでした!

四年後に期待です!


そんなわけでonewayのかわいめラインの新作ちゃんをいちばん似合いそうな、最近私のことがツボらしくよく爆笑してくれる
あいりさんに着てもらいました!


じゃじゃんっ




オフショルボーダートップスの新作バージョンです(о´∀`о)

ボーダーなので甘くなりすぎず、ふんわりしたシルエットで、パンツにもスカートにも合うデザインです♪




カラバリは
イエロー
ネイビー
ブラック





お値段\3,900+税


デートや女子会にいかがですか(^^)


店長



Android携帯からの投稿