NEW NAIL ☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


私ごと…。

久しぶりにネイルしてきました*\(^o^)/*
じゃーん音譜

photo:01



photo:02



ポテトヘッド大好きです(^^)ラブラブ

最近の出来事としては…

誕生日をむかえました*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

photo:03



photo:04



人生初めて青いバラを頂きました!!

今年一年も私らしく、
小さな幸せを見つけられるように
過ごしていきたいです(^^)ラブラブ
一人でも多くのお客様に
codeを喜んで貰えるように!!
日々成長していきたいです!!