おまけ♡ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(^_^)♡
おまけシリーズ更新しちゃいます♡



最近東京から友達が遊びにきたので
名古屋の街を紹介しました(^_^)


まずはj cafeでランチ!!




そして大須を駆け巡り
メイドカフェも行きました(^_^)
初メイドちゃんに感動しました♡
萌え萌えしました(*´っω・。`*)





居酒屋あさこのオイスターバーも
いってきました~♡



すっごくおいしかったです♡






テレビ塔も初めて登りました(^_^)
すごく怖かったですー!!!

閉所と高所がほんとにダメなので…
エレベーターが小さくて
ノックダウンした私でした( ;∀;)





頑張って写真撮りました!!!






台湾ラーメンは名古屋が発祥なので
食べたいとゆうこで味仙を
食べにいきました(*゚Д゚*)!!




すごく辛いけどおいしかったです♡




もお食べてばかりの観光になりましたが
すごく楽しんでくれたのでよかったです♡





帰りはなぜかホームまで私が
見送られました(^_^)!

ほんとに楽しいお休みになりました!





お土産までもらって…♡






ほんとに大好きなお友達です(^_^)





さら