日間賀島♪ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^O^*)

理想的なつけまつげに出会ってテンションうはうはの店長です《*≧∀≦》





紗栄子モデルのやーつ!

私はナチュラルメイクが好きなのでこれはマツエクみたいでつけ心地もとってもいいです!!


ナチュラルで大人メイク好きなかたオススメですー!!

そんなわけで
先日、日間賀島に行ってきました♪






フグづくし!!
とっても贅沢な1日でした!

カップルで乗るとよいという、ハイジのブランコにも乗ってきました!






友達↑

いいかんじに写ってますが、耳当てすらとばされる勢いの、ものすごく強風で怖かったです(笑)








海綺麗でしたー(*^O^*)

愛知の島を制覇したいです!
フグ、美味しかったです!




そんなわけで、名古屋PARCO店は本日もPARCOガードご利用で、新作もセール品も全品10%オフやっておりますので、
ぜひあそびにいらしてくださーい♪


お待ちしております!

店長


Android携帯からの投稿