Luxe Rose*新作商品 | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはコスモスハチ



今日は出勤中雨がパラパラ
降っていました雨雨


雨はやっぱり嫌いですハートブレイク(笑)





さて,私のどうでも話は置いておいて
今日はLuxe Roseの新作商品を
紹介しちゃいますっいちごいちご












今から,早速使える可愛い可愛い
カーディガンですドキドキ





カラバリは黄色い花
レッド
ダークブルー





お値段,税込み4095円です!!








このカーディガンの可愛い
ポイントが………………ドキドキドキドキ













じゃじゃじゃ~んっラブラブ











ボタンがバラなんですコスモスコスモス
可愛いですよねっビックリマーク





ワンピースの上から羽織ってもよし晴れ
ボタンを閉めてパンツと合わせて
きれいめに着てもよし晴れ晴れ





かなり着まわしできるアイテムですラブラブ







気になった方はぜひ一度
見にいらしてくださいねさくらんぼさくらんぼ







本日も,皆様のご来店
お待ちしておりますドキドキドキドキ






ふみな