おまけ(O_O) | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はお休み頂いていたので
スプレイのスタッフの子と
犬山市にある、

お菓子の城キラキラ
行ってきましたラブラブ


photo:01


ドレス貸し出しで着れたり
クッキーやパン作りもできたり
写真もたーくさん撮れて
意外にたのしかったです。笑

ちゃっかりピンク
着用してきました。笑



同年代の女の子はもちろん
ドレスはお子様用のサイズも
ありましたリボンワンピースくつかさサンダル

こんな日もたまには
いいですよねっ音譜






気になる方は、
足運んでみてくださいねドキドキ





さやか。