どまつり! | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはv(・∀・*)




朝まで覚えてたのに、仕事始まってからすっかり忘れてました!!




今日は、どまつりに私のだーりんが来ることを!!











はあぁ(´;(´;ω;(´;ω;`)ドキドキ











はあぁドキドキドキドキドキドキ






ミッキーみなさんは会えましたか?!




今日は24時間テレビもやってましたね!

イベントもりだくさんでした(*^O^*)


本日もご来店ありがとうございました(*^O^*)


店長






Android携帯からの投稿