ByeBye新作☆ハイネックワンピースv(・∀・*) | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^O^*)

店長です。 ほぼ金髪みたいな茶髪から、秋らしく暗めの色にトーンダウンしました! いつものメイクがあわない(笑)

イメチェンは楽しいですね!

最近、納豆ともずく酢とめかぶにはまりすぎてます! ネバネバ系大好きです!






そんなわけで、本日ByeByeちゃんの新作ワンピ ースが入荷したのでご紹介します(*^O^*)



今年ブレイク間違いなしのハイネック&腰巻き 風のワンピース!

カラバリはブラック、グレー\5,145 千鳥格子\6,195



です(*^O^*)

ノースリーブなので、まだまだ暑いいまから使 えますよー!!

今日は完売していた人気商品がいろいろ再入荷 してますので穴場ですよ(笑)

ではでは、本日もみなさまのご来店お待ちして おります(*^O^*)

店長


Android携帯からの投稿