キキー!! | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

続きまして、 秋の新作アクセご紹介します!

私が着けてみました!



ベロアのリボンちゃんのヘアバンドです!!

かわい~!! これつけて黒のワンピース着てほうきにまたが ったら、キキになれますね!!

魔女宅は台詞が全部言えるほど大好きですwww

余談ですが、キキとコナンとムーミンと乱太郎 は同じ人ですv(・∀・*) キキが森に迷って出会った画家さんも実は同じ 声なの知ってましたかv(・∀・*) 声優さんはすごいですね!

そんな私はトンボのものまねが得意です←

話戻りまして、

カラバリは4色!



お値段\1,575

やわらかいので付け心地もいいですよ(*^O^*)

ぜひお試しください!

一度でいいので、お店のBGMをジブリにしたい 店長でした



Android携帯からの投稿