新作☆ByeBye大人気クラッチバック(*^O^*) | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^O^*)

店長です。

この帽子かぶってたら、お客様にジャニヲタと 間違えられましたwww



NYC....

wwwwwwwww

違いますよwww

ニューヨークシティですwww

あっでも、こう見えて私、高校時代はジャニー ズめちゃくちゃはまってました!(ノ´∀`*)




そんなわけでByeByeでずっと大人気のクラッチ バックさんに新色が登場して堂々の復活を遂げ たのでご紹介します(*^O^*)

こちらのクラッチバックさん、ゴールドの曲線 がなんとも美しいですよね(*^O^*)

カラバリは
ブラック
ピンク
ヒョウ柄




お値段\6195

ゴールドチェーンのバックでございます!

私、一年以上愛用してます! こちらは本当にオススメですよー!!


色ちでほしー!!!




ぜひ店頭でごらんください(ノ´∀`*)

ではでは、本日もご来店お待ちしております!

店長


Android携帯からの投稿