Bye Bye 肩リボンロンパース | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



本日最後にご紹介するのは,
Bye Byeの肩リボン
ロンパースですドキドキ



前にもご紹介しましたが、
新たに花柄が加わったので
ご紹介しますねコスモスハチ











可愛いですねっドキドキドキドキ





カラバリは



ホワイト,ブラック
2色ですチューリップ赤チューリップ黄




お値段,税込7245円です黄色い花












花柄はこんな感じですヒマワリ

ドットとバラがちりばめられて
いますっラブラブ可愛い~!!!



モノトーンなのでとても
着やすいと思いますラブラブ









そして,やっぱり一番の
ポイントは‥‥‥‥‥











肩の部分が,リボンになってる
ところですねドキドキドキドキ


このロンパース可愛いとこ
だらけですっ(〃∇〃)笑







ロンパースは1枚でさらっと
着れて楽ですよねラブラブ






気になった方はぜひぜひ,
PARCOまでお越しくださいラブラブ







ふみな