新作☆バイカラーチュニック | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^O^*)

みなさんGW楽しんでますか?(・∀・)
名古屋PARCOもGWモードで盛り上がっですよ(*^O^*)


そんなわけで新作ご紹介しますね!
お姉さんに人気のこちら!




とってもシンプルなバイカラーチュニックですドキドキ



後ろ姿がとってもセクシードキドキドキドキ



背中をがっつり見せるならマネキンさんみたいにブラトップやベアキャミを会わせるのがオススメですよ(*^O^*)



☆カラバリ☆
グリーン
イエロー
オレンジ




ラインがとってもキレイですよ(*^O^*)


\3,675


余談ですが、いまさらずっと気になっていたこれを恐る恐る買ってみました!(・∀・)





私には、
まさに


コーンポタージュのアイスでした!!
めちゃくちゃ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆ヾ(@^▽^@)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ノ^^)八(^^ )ノ


はまりすぎて3日連続で食べてます(笑)

まだ食べてないかたは、一度チャレンジしてください(*^O^*)



ではでは、今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございましたドキドキ





ちかこ



Android携帯からの投稿