新作*aloha帽子((o(。・ω・。)o)) | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわd(^o^)b


またまたなつみですラブラブ



ワンウェイ大人気の帽子くんに
新しい仲間が増えましたので
ご紹介させていただきます(*´ω`*)!
photo:01


アロハーーーヽ(´・ω・`ヽ)
かわいすぎるーーーー!!!!
欲しすぎるーーー!!!


これからの季節は
必須アイテムですよ!d(^o^)b


ちなみに、ロゴの大きさと
色合いが個人的に
とってもとってもスキですラブラブ


お色は
ブラックとホワイトの
二色ですラブラブ
photo:02


どっちも可愛くて
迷っちゃいますよね ヽ(´・ω・`ヽ)


お値段は、なんと!!!!
¥2,940なのです♫♫
とってもとっても
お求めやすくなっておりますd(^o^)b




photo:03


帽子もかわいいけど、
ふみなさんもかわいいー∩^ω^∩ドキドキドキドキ



今日も1日
お疲れ様でした!((o(。・ω・。)o))
明日からゴールデンウィークですね!
お休みの方も、お仕事の方も
素敵なゴールデンウィークに
なりますように音譜


最後は、
わたしの大事な大事な
お友達でおやすみなさいですドキドキ
photo:04


ちなみに名前は
あんこです。ヽ(´・ω・`ヽ)




なつみラブラブ