新作☆ネックレス | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日はちかこが更新します。

私事ですが、先日お休みをいただきまして伊勢神宮に行ってきました(*^O^*)






ずっと行ってみたくてやっと行けました(*^O^*)パワーもらいました!



大きすぎる木がたくさんあって感動でした。
天気も晴れていたので本当によかったです(*^O^*)


そんなわけで今日は、私の伊勢~鳥羽レポをしながらの商品紹介いきます←



そんなわけで新作のネックレスさんご紹介てす!




こちらは木でできたクロスに木のチェーンの軽くて夏らしいデザインです(*^O^*)
金属アレルギーのかたも安心ですね!
胸元までの長いタイプで
\1,575です( ☆∀☆)


続きまして




こちらも、夏らしいデザインですね(*^O^*)
鎖骨までの短めタイプです。
結び目にシェルがついてるのがかわいいんですドキドキ



こちらは\1,995です( ☆∀☆)



お手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ(*^O^*)



ちかこ






Android携帯からの投稿