★ストライプショーパン★ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^ω^)


今回は,ストライプショーパンの着画が
見たいというリクエストにお答えします♪

コメントありがとうございました!!



ではでは,さっそくストライプショーパン
履いてみるとこんな感じです♪



PARK by oneway 名古屋PARCO店のブログ-1361629671666.jpg





きゃ~可愛い~(^ω^)
ちかこさんに着ていただきました♪
スポーティーちかこさん
可愛いです!!



今年の春,流行りのスポーティーには
かかせないアイテムです!!

写真のようにブラウスをインしたり
ゆるめのニットで合わせたり
Tシャツなどでシンプルに合わせたりと
かなり着まわしききますよ!!!



PARK by oneway 名古屋PARCO店のブログ-1361629902675.jpg




カラバリは,ダークブルーとブラック
2色展開です♪

お値段,税込4725円です!!



ちなみに,ストライプショーパンに
合わせているこの3ハイショクブラウスも
おすすめです!!

カラバリは,ちかこさんが着ているピンクの
他にグリーンとブルーもありますよ♪





ぜひ気になった方はPARCOまで来て
くださいね~(^ω^)



明日も,スタッフ一同お待ちしております♪





ふみな