本日入荷のワンピース☆ | PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

PARK by oneway 名古屋PARCO店♡ブログ

ブログの説明を入力します。











こんばんわー(≡^∇^≡)


夜に更新ごめんなさいラブラブ

今日も外すっごい寒いですね!





それでは本日入ってきた
ばかりのワンピースを
紹介します\(^_^)/ドキドキ








こちらです!!
色わかりづらくてすいません♪




こちら春物の新作なんですが
全然夏も使えますよー(^_^)

私はこれを着て海に行きたいな
と思いましたドキドキ






こちら2色展開になっています♪
ライトオレンジとライトグリーン
の2色になります!!


お腹のところにゴムが
はいってるのでスタイルよく
みえますよ\(^o^)/


お値段は4,900円(5,145円)です!


人気商品で在庫も少なく
なってきてるので早いもの勝ちです!




みなさん明日は日曜日です!
名古屋に用事があるかたは
ぜひ名古屋PARCOのPark by oneway
までご来店ください♪♪



スタッフ一同おまちしております!






ドキドキちかドキドキ