ByeBye レースオフショルCS&水彩花柄タックスカート | Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原

Garden by One Way♡イオンモール水戸内原店の
新作入荷やお得なセール情報お届け致します(^^)/
是非Blogを読んでくださいっ♥.。.:*♡
たくさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☺♡




こんにちは(^_^)ハート



さっそくですが、ByeByeの
新作商品をご紹介致します!!





オフショルカットソー&フラワータックスカートです爆笑ピンクハート


ByeByeにも春物アイテムが
入ってきましたー*\(^o^)/*

トップスはオフショルになっており、
私のようにそのままでも、
もう少し下げて肩を出しても
着ていただけます( ˊᵕˋ*)星



オフショル部分はレースになっており、
凄く可愛いです(♡゚ω゚♡)ハート


ボトムはByeByeらしい淡い水彩花柄に
タックが細かく入っているので、
ラインがとても綺麗ですo(^o^)oキラキラ




カラバリはこちら!



ホワイト、ブラック(着用)

¥3900+税



グレー(着用)、ホワイト、ネイビー

¥4900+税



本日もたくさんのご来店
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


みさと