byebye人気商品♡♡ | Garden by oneway エミフルMASAKIのブログ


こんばんはチュー
今日の担当はことのです🙌❤


最近この子がやっと1歳になって、
どんどんおっきくなってきてますガーン
毛が生え変わる時期になったので毎日毛だらけでコロコロが欠かせません😭😭😭

明日はこの子の1歳の誕生日です。。笑笑


もう寝てる写真しかないんですけどね...


癒された所で本題にはいりたいと思います🌼💕笑笑


byebyeの大人気商品です♡



肩あきトップ

color     ホワイト、ライトピンク、ブラック
花柄ホワイト、花柄ネイビー


ホワイト、ライトピンク、ネイビー  ¥2900+税
花柄ホワイト、花柄ネイビー  ¥3900+税


着用画がこちら!!



大人気のスカートと合わせてます😘
スカートじゃなくてもスキニーやワイドパンツ、ガウチョなど何にでも合わせやすいですちゅー

ちなみに身長153cmですチュー


かなりオススメ商品になっております🙆⭕


気になる方は是非エミフル松前店へお越しください口笛
明日もスタッフ一同お待ちしておりますウインクラブラブ