コート♡ | Garden by one*way イオンモール倉敷店 blog


こんにちは♡中田です

昨日はハロウィンでしたね!
仮装して岡山駅に行きましたか?( ¨̮ )
今年も岡山駅すごかったみたいですね!

ハロウィンが終わったということは
・・・クリスマスです♡!♡!♡!

今日はみんなでツリーの飾り付けをしました♡

{9FF8E552-60AB-471C-A6BD-74FF4F03ACD8}


冬が近づいてきたな~って感じですよね♡

ってことで今回は
コートのご紹介をさせていただきます( ¨̮ )

«ビジューブローチドールコート»

{DE9975B5-B877-4696-87BA-C9617226319A}

身長→162cm


{BB7DADD3-74EC-4A09-B27F-807084EA9F8A}

カラバリ→ホワイト、クロ、ダークホワイト
お値段→¥11,900円+税


このコートはラインが女の子らしくて
とーってもかわいんです!♡

ファーも取り外し可能です〇

パンプスでももちろん可愛いですけど
ブーツでも可愛いですよね~♡

可愛いコート先取りしちゃいましょ♡

是非一度チェックしてみてくださいね♡

皆様のお越しスタッフ一同
心よりお待ちしております♡

以上♡中田でした( ¨̮ )