新作★アシメントリ―ネックカットソー | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG

こんにちは
のどかですワカメ
 
 
3月に入り春ももう目の前ですね音譜
 
新作商品多数入荷致しましので
すこしづつご紹介いたします
 
アシメントリ―ネックカットソー
¥2500+TAX
 
 
 
私は肩周りが華奢ではないので肩周りを出すのが苦手なのですが
このTOPSはいい具合に鎖骨が見えるくらいの
アシンメトリーになっているので露出が苦手な私にも
すごく有難いです笑い泣きそして細見え効果もありますよドキドキ
 
 
私はワイドパンツで合わせてみました
↓↓↓

 

 

 
STAFF→158㎝
 
カラバリ↓

 

 

 

そしてビックリマーク今なら

¥5000以上のお買い物をしてくださったお客様に

限定ショッパーもご用意しております

春服と一緒にGETしませんか♡??

 

 

 
 
NODOKA