one way☆スタッフコーデ | oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店のブログ

oneway熊本パルコ店 STAFF BLOG



みなさんこんにちは!
かおりです😊



今日はすっごく寒いですよね🍃😖💦
今インフルエンザも小、中学校で流行っている
みたいなので手洗い、うがいや体が冷えないよう
暖かくして過ごされてくださいね?😌💕



さて今日ご紹介するのは
one wayの商品で
私が実際に店頭で着ているコーデです!


身長   ⇒  153cm       

ちょっと大人カッコイイコーデにしてみました😊
ワンピースの上の黒部分の生地は、
薄めになっているのでそのまま着るのは
少し肌寒いので、私はムートンライダースを
一緒に合わせてみました!
ムートンライダースは中が
もふもふなので体温を保ってくれるて
すっごく暖かいですよ!😍💓


ワンピースだけだとこんな感じです!↓↓↓



ワンピースのスカート部分の生地は厚めな方で
今だったらタイツとかで暖かくしても有りですし、
春とかでもワンピース1枚にライダースやジージャン、カーディガン等でくみ合わせて着ても
雰囲気が変わるのでコーデも楽しめると
思います!😊


ラップチェックドッキングOP
のカラバリ↓↓↓


(ダークホワイト、ブラウン)の2色!
                                       ¥4,900×tax


ムートンライダースのカラバリ↓↓↓


(ブラック、ブラウン)の2色です!
      ¥7,900        5,900×tax

前にもご紹介したアウターなんですが、
ただいまone wayでは
アウターフェアを開催中です!
アウターも値下げになっているので
お手軽価格て手に入れられちゃいますよ😁♡


気になられる方は是非店頭に
見にこられて下さい😍💕








話変わって
スタッフ紹介です!✨😆✨

one wayに新しく
新人スタッフが入りました♡


名前はゆうりちゃんと言います!✨


赤髪が凄く似合ってて、
ふんわりとした雰囲気でスタッフの中では
癒し系の存在です!😍💓

しかも笑顔もめちゃくちゃ可愛いです☺️💕


是非ゆうりちゃんとお話してみてくださいね♡




お知らせ


いよいよ明日から
クリスマスパーティSALEです!!↓↓↓



11/22(木)〜11/26(月)
 Xmas PARTY SALE  🎅🎄🎁

PARCOカード新規ご入会orご利用で
なんと10%OFF



もちろんPARCOカードは
年会費・入会費無料!!
更に期間中はお商品券最大1500円分
プレゼントしています♡



そして!今年のXmas PARTY SALE
one wayは店内商品
2点のお買い上げで10%OFFです👀‼️



大変お得にお買い物できる
5日間となっております💗


是非この5日間は
PARCOにお買い物しにいらして下さい☺️💓


スタッフ一同お待ちしております😌♡




Kaori*.☆